【2024年】お客様の声

2024年2月掲載

2024年2月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

Y.T. 様(男性) 実際のお手紙

優しく、スムーズに対応頂きありがとうございました。

結果についても満足のできる内容でした。

また機会があればよろしくお願いします。

今回は、本当にありがとうございました。

2024年1月掲載

2024年1月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

H.I. 様(女性) 実際のお手紙

この度は迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。

相手方の保険会社のメールでの対応がわかりづらく不安と不信感でいっぱいでした。すべてをお任せしてこまめにわかりやすく連絡を頂き、保険会社とのやりとりもなくなり、不安な気持ちがとても楽になりました。

示談金に関しても、当初の保険会社より示されたものより大幅に自分が思っていた以上の慰謝料を頂くことが出来、大変感謝しています。

また利用する機会がないことを祈っていますが、もしもの場合は再度お願いしようかと思います。

本当にありがとうございました。

まずは無料相談を!24時間受付OK!

保険会社の書類にサインする前にぜひ一度
交通事故専門弁護士やまケン(山﨑賢一)にご相談ください。

※大変申し訳ございませんが、加害者側のご相談はお受けできません。



交通事故被害のご相談は全国対応!お問い合わせだけでも歓迎。


ご相談・お問い合わせ後、必ずしもご依頼いただく必要はございません。

留守番電話の場合はメッセージにお名前とご連絡先をお知らせください。

担当の弁護士より、折り返しご連絡いたします( TEL: 03-5251-2300)。

弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)
弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)

【東京弁護士会所属 No.21102】弁護士歴35年。交通事故取扱開始から21年のキャリアの中で手掛けた案件のうち交通事故分野は9割超。2023年末で累計2,057件の解決件数があり、年間にほぼ100件以上の交通事故事案を解決に導いています(2024年1月現在)。示談金の増額がなければ弁護士費用は一切不要の「完全出来高報酬制」で交通事故被害者を全面サポート!全国対応、交通事故のご相談は何度でも無料です。