【2021年】お客様の声

2021年10月掲載

2021年10月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

H.J. 様(女性) 実際のお手紙

ホームページを初めて拝見して、依頼させて頂きました。

始めは紹介とかではなかったので少し不安もありましたが、スムーズに進めていただき、とても安心しました。

有難うございました。

田中 様(山梨県・男性) 実際のお手紙

大変お世話になりました。

普段生活している中で、弁護士様に相談することなどありませんので、最初に電話をかける時は緊張したが、弁護士の山﨑様も事務の方々もとても優しく丁寧かつ迅速な対応で、最後まで安心してお願いできました。

交通事故の示談相談など初めてでしたので、分からないことだらけでしたが、何も困ったことはありませんでした。

示談金もそれほど大きな事故でなかったので正直あまり期待していなかったのですが、納得のいく金額でとてもありがたかったです。

交渉の際もとても親身になっていただき、お願いして良かったと思います。本当にありがとうございました。

2021年7月掲載

2021年7月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

S.Y. 様(女性) 実際のお手紙

この度は示談交渉ありがとうございました。

スノーボード同士の接触事故です。後方からぶつかられ、鼻骨骨折、顔面切創で11針縫合し、右まぶたから眉間の辺りに5cmほどの傷が残ってしまいました。

後遺障害を申請し、第12級14号と認定され、相手方の保険会社と示談交渉しました。

調べると自賠責基準がある事を知り、地元の弁護士に相談してみましたが、交通事故ではない為、事例がなく、判断できないとの答えでした。
スキーでの接触事故を扱った事例のある弁護士を探していたところ、山﨑先生のページにたどり着きました。

メールや電話対応、とても丁寧で、手続きもスムーズに進み、先生の交渉のおかげで示談金も大幅に増額になり、顔に傷は残ってしまいましたが、気持ちが少し救われました。

依頼をお願いしてから3ヶ月程で全て終える事ができ、大変感謝しています。

本当にありがとうございました。

S.N. 様(埼玉県・男性) 実際のお手紙

事故当時、自分の保険は弁護士特約(弁護士費用特約)に入っておらず、保険会社の対応も、物損のみで、人身対応は自分でやってくださいと言われました。

知り合いの弁護士に相談しましたが、費用倒れになるよとやんわり断られ、自分での対応しかないかと諦めかけていた時に先生に辿り着きました。

先生には過失割合の増率、治療打ち切りの延長、後遺障害認定のアドバイスをして頂き、更に示談金交渉をお願いしました。結果は200万を超える増額でまとめて頂きました。

大変満足しております。ありがとうございました。

成功報酬で対応していただき、着手金等の持ち出しの必要もなく助かりました。また報酬は増額分に対してでしたので良心的だと思います。

H.C. 様(宮崎県・女性) 実際のお手紙

示談をお願いして、早く解決して頂きありがとうございました。

思っていた示談金よりも多かったので、やまケン先生に頼んで本当に良かったです。もっと早い段階でお願いすれば良かったです。

また何かありましたら、お願いしたいと思います。

2021年6月掲載

2021年6月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

M.T. 様(男性) 実際のお手紙

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

スキー事故で、後方からの追突で左足・脛を骨折する事故でした。

穏便に済ませるつもりでいましたが、相手方の保険会社の対応がひどかった為、山﨑先生に依頼する事にしました。(過去のスキー事故の実例をHP上に載せていた事、報酬金額について明確に記載があった事で決めました。)

治療に時間がかかり、示談依頼したのが、事故日から3年近く経過していたので、不安でしたが、示談結果も、報酬をお支払いしても、手元には保険会社提示金額の倍の示談金が残り、満足しています。

コロナ禍という状況で、電話とメールで対応して頂けた事も良かったと思っております。ありがとうございました。

伊藤 様(ご夫妻) 実際のお手紙

私達は今回交通事故に遭い、弁護士特約(弁護士費用特約)を利用致しました。

先生には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

先生には優しく丁寧に説明して頂き納得のいく結果に感謝致しております。お陰様で無事解決する事ができました。

山﨑先生のご健勝と今後のご活躍をお祈り致しております。

2021年5月掲載

2021年5月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

K.F. 様(兵庫県・男性) 実際のお手紙

加入保険会社でも難色を示していた事故損傷による評価損の交渉をまとめて下さり、また、法律面だけでなく心情的な面もくみ取って交渉に臨んでもらえたので、とてもありがたかったです。感謝!!

2021年4月掲載

2021年4月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

N.M. 様(東京都・男性) 実際のお手紙

交通事故に遭い辛い日々でしたが、相手保険会社とのやりとりや、損害賠償の増額、示談成立までスピーディーに進み、大変助かりました。

プロの仕事はプロにお願いしてよかったと思います。

K.N. 様(東京都・男性) 実際のお手紙

この度は大変お世話になりました。

先日無事に示談金を受け取りました。

交通事故や弁護士の方に依頼をするのは初めてで不安もありましたが、山﨑先生をはじめ、事務所の皆様が迅速かつ丁寧にご対応して下さったおかげで安心できました。

示談金も保険会社提示額より引き上げていただき、保険会社の主張を鵜呑みにせず相談して良かったと思います。

今後、自身や身近な人が事故等に巻き込まれた際には、是非またお力をお貸しいただければと存じます。

改めまして、この度は本当にありがとうございました。

2021年3月掲載

2021年3月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

根本 様(福島県・女性) 実際のお手紙

当初、不明点の確認でご連絡したところ、そのまま受任という形で引き受けていただきました。

受任開始から示談までの手続きもとてもスムーズにしていただき、最後まで何の不安もなくお任せすることができました。

驚いたのは、相手保険会社の提示額と最終的な示談額が大きく違っていたことです。

お願いしなければ、何もわからずそのまま示談していたと思います。

山﨑先生はじめ、対応していただいた職員様、ありがとうございました。

S.H. 様(愛知県・男性) 実際のお手紙

保険会社より当初43万円で提示されましたが、私自身がしたことは、先生との数回の電話をするだけで74万円まで金額を引き上げていただきました。

弁護士費用特約を付けていなかったのですが、提示金額から増えた分の3割だけと、支払いが増えるリスクがないため、こちらの法律事務所を選びました。

周囲で交通事故に遭った方がいたら、必ずおすすめします。このたびは本当にありがとうございます。

2021年2月掲載

2021年2月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

T.H. 様(埼玉県・男性) 実際のお手紙

このようなことは初めてで、何度か伺う必要があると思っていましたが、一度も伺うことなく解決していただき、ありがとうございました。

まずは無料相談を!24時間受付OK!

保険会社の書類にサインする前にぜひ一度
交通事故専門弁護士やまケン(山﨑賢一)にご相談ください。

※大変申し訳ございませんが、加害者側のご相談はお受けできません。



交通事故被害のご相談は全国対応!お問い合わせだけでも歓迎。


ご相談・お問い合わせ後、必ずしもご依頼いただく必要はございません。

留守番電話の場合はメッセージにお名前とご連絡先をお知らせください。

担当の弁護士より、折り返しご連絡いたします( TEL: 03-5251-2300)。

弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)
弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)

【東京弁護士会所属 No.21102】弁護士歴32年。交通事故取扱開始から18年のキャリアの中で手掛けた案件のうち交通事故分野は9割超。2020年末で累計1,808件の解決件数があり、年間にほぼ100件以上の交通事故事案を解決に導いています(2021年1月現在)。示談金の増額がなければ弁護士費用は一切不要の「完全出来高制」で、交通事故被害者を全面サポート!全国対応、交通事故のご相談は何度でも無料です。