【2022年】お客様の声

2022年12月掲載

2022年12月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

Y.J. 様(東京都・女性) 実際のお手紙

スキー事故の被害者となり、治療の打ち切りをされるなど損保会社とのやりとりに苦慮しておりましたが、山﨑先生にお願いしたことでスムーズに解決していただけました。

弁護士先生にお願いするのは初めてだったので、何度も(何日も)迷いましたが、悩まずに早く相談すればよかったです。

山﨑先生は困っていることに対して真摯にお答えくださいましたし、増額についてもわかりやすくお話して下さいました。結果も納得のいく金額となり感謝しております。

山﨑先生はじめ事務所の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

U.R. 様(男性) 実際のお手紙

通常、弁護士への依頼というのはハードルが高く感じられますが、完全成功報酬との事で気軽にお願いすることができ、スムーズに交渉を進めていただけました。

ありがとうございました。

2022年10月掲載

2022年10月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

O.M. 様(女性) 実際のお手紙

この度は山﨑先生に大変お世話になりました。

とても気さくでしたので安心してお任せ出来ると思いましたし、受付担当の方も親切で対応も良く感謝しています。

本当にありがとうございました。

2022年9月掲載

2022年9月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

I.M. 様(女性) 実際のお手紙

この度は大変お世話になりました。

事故後、相手方の保険会社とのやり取りがとてもストレスでしたが、山﨑先生にお願いしてからはそのストレスもなくなり精神的にとても楽になりました。

結果も私の想像以上に満足のいくものになり、大変感謝しております。事務の方々もいつ電話してもとても感じ良く対応して下さいました。

もしまた何かあった時にはまた山﨑先生に相談させていただきます。

本当にどうもありがとうございました。

2022年7月掲載

2022年7月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

河内 様(三重県・男性) 実際のお手紙

この度は、担当していただきまして大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

弁護士の方にお世話になるのは今回が初だったのですが、適時連絡をいただいたり、丁寧に相談に乗っていただいたり、大変助かりました。

また今後、もし周りで困っている人がいたら、山﨑弁護士をご紹介させて頂きたいと思いました。

約半年間、ありがとうございました。

B.E. 様(東京都・男性) 実際のお手紙

相手方保険会社の不誠実な対応に苦しんでおりましたが、正式なご依頼の前から、的確なアドバイスをいただき、たいへん助かりました。

常に被害者の立場で交渉を進めていただき、納得できる示談内容をまとめていただきました。

たいへんストレスのかかる状況でしたが、山﨑弁護士のおかげでほんとうに救われました。

このたびはまことにありがとうございました。

I.T. 様(千葉県・女性) 実際のお手紙

通院治療が終了し、相手方の保険会社から示談金額を提示されたタイミングで山﨑弁護士に依頼しました。
数回に渡る先生の交渉のおかげで納得出来る示談が出来ました。

ただ、今思えば、示談交渉の時期ではなく、事故発生後すぐに相談していれば、更に良かったかもしれないと少し後悔しています。

山﨑弁護士をはじめスタッフの皆様には親身になってご対応いただき感謝しています。
ありがとうございました。

2022年5月掲載

2022年5月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

I.E. 様(東京都・女性) 実際のお手紙

軽い接触事故でした。しかし、大した事ない事故だからこそ判断が難しく、時間がかかりました。

私は自己負担を提示していましたが、お相手がなかなか応じてくれず、私の方に多く支払う様求めてきました。

先生にお願いしましたところ、結果、自己負担にして下さり、とても感謝しております。一向に引かないお相手でしたので、どうなる事かと思っていましたが……

先生、ありがとうございました。

2022年4月掲載

2022年4月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

K.M. 様(栃木県・男性) 実際のお手紙

この度は、示談交渉して頂きありがとうございました。

初めての事故で不安でしたが、通院の時にTwitterでやまケンさんを見つけ、DMで相談もさせて頂き助かりました。

示談交渉の際は、2、3度の電話と数回のメールのやり取りくらいで、ほぼ丸投げしてしまいましたが、非常にスムーズ且つ短期間で、解決して頂き助かりました。

やよい共同法律事務所に依頼して良かったです。

2022年3月掲載

2022年3月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

鈴木 様(静岡県・女性) 実際のお手紙

正式な依頼前から、気軽に相談を受けてくださり、お願いすることに決めました。結果、示談金の大幅アップで大変満足しています。

示談交渉中も、何度も事務所の方へ電話する機会があったのですが、従業員のどなたが対応してくれても、とても親切・丁寧で、たとえ自分の担当外であっても話を聞いて下さり、なかなか出来ることではないと思います。

山﨑先生はじめ、他の従業員の方々すべて対応が早く・丁寧で安心してお任せすることが出来て、心強かったです。

また機会があればお願いしたいですし、身近に困ってる人がいれば紹介したいと思います。ありがとうございました。

S.T. 様(東京都・男性) 実際のお手紙

この度はご対応ありがとうございました。

保険会社の提示額に納得できなかったのですが、弁護士(費用)特約に加入しておらず、どうしたものかとネットで検索し、山﨑先生の情報を確認させて頂きました。

口コミも良くすぐさまご相談させて頂きました。少額の案件でしたが、快く引き受けていただけて、おおよその増額予想額も教えていただけました。対応もとても早く1ヶ月程度で納得の交渉成立をしていただけ感謝しております。

今後、自分や知人が事故で困った際はまた山﨑先生に相談させていただこうと思っております。本当にありがとうございました。

本多 様(神奈川県・女性) 実際のお手紙

迅速かつご丁寧な対応で終始満足しております。

この度は大変お世話になりました。

又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

2022年2月掲載

2022年2月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

M.A. 様(埼玉県・女性) 実際のお手紙

(被害者のご家族より)

この度は、大変母がお世話になりました。

交通事故の示談相談は初めてで、相談料も着手金もなく成功報酬だけでしたので、金銭的にも本当に助かりました。

高齢の母も事故後、体力が戻らず、仕事に復帰出来なくなり、先生にいろいろ相談させて頂きました。先生もできる限りの事を考えて下さいました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

2022年1月掲載

2022年1月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

I.K. 様(千葉県・男性) 実際のお手紙

お世話になります。この度の人身事故の示談にあたり、後遺障害認定の申請の際のご助言や加害者側保険会社との交渉についてご尽力賜りまして誠に感謝申し上げます。
補償内容については十分満足のいく結果を獲得していただき、また早々に損害賠償金もご入金まで進めていただいたことに大いに満足しております。

また、自車の保険会社との契約内容に弁護士(費用)特約を付けておらず、物損事故については相手方保険会社の対応に非常に不満があり、本人訴訟せざるを得ないなか、こちらの方についてもご助言をいただけたりしましたことを重ねて感謝申し上げます。

年末はコロナ禍で2年以上も帰省出来なかった大阪の実家へ帰るため25日から休暇を取っておりましたのでご入金の確認が遅れ、お礼の電話も差し上げられず大変失礼をいたしました。
また同様のことは起きないに越したことはございませんが、万が一の際には是非とも相談させていただきたいと思いますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは無料相談を!24時間受付OK!

保険会社の書類にサインする前にぜひ一度
交通事故専門弁護士やまケン(山﨑賢一)にご相談ください。

※大変申し訳ございませんが、加害者側のご相談はお受けできません。



交通事故被害のご相談は全国対応!お問い合わせだけでも歓迎。


ご相談・お問い合わせ後、必ずしもご依頼いただく必要はございません。

留守番電話の場合はメッセージにお名前とご連絡先をお知らせください。

担当の弁護士より、折り返しご連絡いたします( TEL: 03-5251-2300)。

弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)
弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)

【東京弁護士会所属 No.21102】弁護士歴35年。交通事故取扱開始から21年のキャリアの中で手掛けた案件のうち交通事故分野は9割超。2023年末で累計2,057件の解決件数があり、年間にほぼ100件以上の交通事故事案を解決に導いています(2024年1月現在)。示談金の増額がなければ弁護士費用は一切不要の「完全出来高報酬制」で交通事故被害者を全面サポート!全国対応、交通事故のご相談は何度でも無料です。