【2022年】お客様の声

2022年1月掲載

2022年1月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

I.K. 様(千葉県・男性) 実際のお手紙

お世話になります。この度の人身事故の示談にあたり、後遺障害認定の申請の際のご助言や加害者側保険会社との交渉についてご尽力賜りまして誠に感謝申し上げます。
補償内容については十分満足のいく結果を獲得していただき、また早々に損害賠償金もご入金まで進めていただいたことに大いに満足しております。

また、自車の保険会社との契約内容に弁護士(費用)特約を付けておらず、物損事故については相手方保険会社の対応に非常に不満があり、本人訴訟せざるを得ないなか、こちらの方についてもご助言をいただけたりしましたことを重ねて感謝申し上げます。

年末はコロナ禍で2年以上も帰省出来なかった大阪の実家へ帰るため25日から休暇を取っておりましたのでご入金の確認が遅れ、お礼の電話も差し上げられず大変失礼をいたしました。
また同様のことは起きないに越したことはございませんが、万が一の際には是非とも相談させていただきたいと思いますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは無料相談を!24時間受付OK!

保険会社の書類にサインする前にぜひ一度
交通事故専門弁護士やまケン(山﨑賢一)にご相談ください。

※大変申し訳ございませんが、加害者側のご相談はお受けできません。



交通事故被害のご相談は全国対応!お問い合わせだけでも歓迎。


ご相談・お問い合わせ後、必ずしもご依頼いただく必要はございません。

留守番電話の場合はメッセージにお名前とご連絡先をお知らせください。

担当の弁護士より、折り返しご連絡いたします( TEL: 03-5251-2300)。

弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)
弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)

【東京弁護士会所属 No.21102】弁護士歴32年。交通事故取扱開始から18年のキャリアの中で手掛けた案件のうち交通事故分野は9割超。2020年末で累計1,808件の解決件数があり、年間にほぼ100件以上の交通事故事案を解決に導いています(2021年1月現在)。示談金の増額がなければ弁護士費用は一切不要の「完全出来高制」で、交通事故被害者を全面サポート!全国対応、交通事故のご相談は何度でも無料です。