【2014年】お客様の声

2014年11月掲載

2014年11月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

S.W. 様(東京都・男性)

この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
後遺症認定も無事に取れ、山崎先生に頼んで納得のいく賠償結果が得られて本当によかったです。
交通事故に遭ったのは今回が初めてのことでした。
最初のうちは自分で保険会社や警察、加害者ととやり取りをしていましたが、専門用語などが多く、何をするべきかもよくわかっていなかったので、相手方の保険会社の都合の良いように扱われていました。
このままだとこちらの無知を良いことに丸め込まれて、納得の行かない結果になりそうだと思ったので、弁護士の先生に依頼しようと思いました。

弁護士の先生に依頼すると一切を代理してくださり、保険会社などとの煩わしいやりとりから解放され、おまけに支払われる慰謝料の金額が増額されると耳にしていたので、依頼しない手はありませんでした。
ですが、傷害保険等に加入していなかったので弁護士特約がなく、自分で弁護士費用を支払う必要があったので、できるだけ弁護士費用が抑えられて、きちんと結果を出してくれそうな先生が良いと考えていました。
面会と電話を合わせて約10人の弁護士の先生に相談させていただきましたが、相談させていただいたほとんどの弁護士の先生方の報酬相場は、「10~20万円+賠償金の10~15%+実費」でした。

これでは費用倒れになると思いましたが、山崎先生のサイトを見つけお話をうかがったところ、「実費・消費税込、慰謝料の16%のみの完全出来高制」とのことでした。
これだと費用倒れのリスクもないですし、完全出来高制にされているのはよほど腕に自信がないと出来ないことだと思いましたので、山崎先生に依頼することにしました。

実際依頼してみて、期待していた通りの働きをしてくださり、納得のいく結果を勝ち取ってくださったので、本当に山崎先生に依頼して良かったと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

Y.G. 様(千葉県・女性)

今回は、どうもありがとうございました。
山﨑弁護士に頼まなければ、適正な金額かどうかわかりませんでした。
私達一般人には法的な知識が乏しいため、保険会社が正しいと思ってしまうため、相談して良かったです。
金額がどうこうではなく、被害者なのだからきちんとした保障、慰謝料で守られるべきだと思いました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

八木 様

私は1年前の8月、右折してきた車のサイドミラーに右肘を打撲し、救急車で運ばれました。
相手のドライバーは、一言、私に気付かなかったと。
週1のペースで通院しておりましたが、ある日、加害者の保険(損保ジャパン面会は一度もなし)から却下され、途方にくれ、友人に相談したところ、交通事故に詳しい山﨑弁護士先生を知りました。
それからは、すべて山﨑先生にお任せし、先生の指示通り行動しました。
半分諦めていた治療費も解決し、賠償金まで話をまとめて頂きました。
本当に相談して良かったと感謝しております。
先生、事務の方、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

K.S. 様(男性)

先生のお力添えに感謝して居ります。
大変お世話になり、ありがとうございました。

K.S. 様(神奈川県・男性)

今回は誠にお世話になりました。
自分自身に慰謝料や示談金に対しての知識もなく、先方とどのように話を進めていけば良いのか分からず、困っていたところ、インターネットで山﨑先生のHPを拝見させていただき、システムが非常に明確だったことからお願いさせて頂きました。
専門の先生にお任せすることによって、精神的にも大変助けられました。依頼時から終了までスムーズに進めていただきまして、感謝しております。この度は誠に有難う御座いました。

まずは無料相談を!24時間受付OK!

保険会社の書類にサインする前にぜひ一度
交通事故専門弁護士やまケン(山﨑賢一)にご相談ください。

※大変申し訳ございませんが、加害者側のご相談はお受けできません。



交通事故被害のご相談は全国対応!お問い合わせだけでも歓迎。


ご相談・お問い合わせ後、必ずしもご依頼いただく必要はございません。

留守番電話の場合はメッセージにお名前とご連絡先をお知らせください。

担当の弁護士より、折り返しご連絡いたします( TEL: 03-5251-2300)。

弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)
弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)

【東京弁護士会所属 No.21102】弁護士歴35年。交通事故取扱開始から21年のキャリアの中で手掛けた案件のうち交通事故分野は9割超。2023年末で累計2,057件の解決件数があり、年間にほぼ100件以上の交通事故事案を解決に導いています(2024年1月現在)。示談金の増額がなければ弁護士費用は一切不要の「完全出来高報酬制」で交通事故被害者を全面サポート!全国対応、交通事故のご相談は何度でも無料です。