【2015年】お客様の声

2015年12月掲載

2015年12月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

K.S.様(山梨県・女性)

はじめて弁護士の先生に相談させて頂く事で、不安もありましたが、とても親切で、説明も判り易く、迅速な対応をして頂き、結果も大変満足しております。
ありがとうございました。

2015年11月掲載

2015年11月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

K.H.様(東京都・男性)

停車中の自分の車に後ろからバイクで突っ込まれた事故において、示談対応のみを弁護士さんに依頼させて頂きました。
正式な依頼の前から、相手側の保険会社への対応などで相談にのって頂き、大変助かりました。
こちらに非の無い事故でしたので、自分が契約している保険会社は間に入ってくれませんので、相手側の保険会社との対応は全て自分で行わなければならず、精神的にも時間的にも大変な日々でした。
そんな状態で、プロである相手側保険会社と示談交渉をするのは精神的に疲れ果ててしまうと思い、弁護士さんに依頼させて頂きました。
結果として、相手側保険会社提示金額よりアップして頂くことができ満足しております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2015年10月掲載

2015年10月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

M.S.様(神奈川県・女性)

この度は、大変にありがとうございました。
当初、保険会社から提示されていた金額よりも大幅に増額されて大変満足しております。
本当に偶然ですが、主人も仕事中にもらい事故にあってしまい、現在は通院中なので、治療が終わりましたら、ぜひまた山﨑先生にお願いしようと思っております。

2015年9月掲載

2015年9月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

A.W.様(愛知県・女性)

「相手方の担当の方に、不快感を感じ続けており、先生にお願いして本当に良かったと実感しております。
あってはいけませんが、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。」

2015年8月掲載

2015年8月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

S.Y.様(東京都・男性)

この度は、お盆中にもかかわらず迅速な対応、迅速な解決、ありがとうございました。
電話一本でこんなにも気軽で丁寧に示談をまとめて下さり、おどろいております。
また、何かあった時は、山﨑先生のお力を是非お借りしたいと思います。
本当に今回の一件はありがとうございました。

K. S.様(東京都・男性)

迅速な対応を頂き、更に損害賠償金額についても保険会社から提示された金額から700万円以上の増額となり大変助かりました。
個人での交渉では得られない結果だと思っています。
ありがとうございました。

H.T.様(千葉県・女性)

この度は大変お世話になりました。
山﨑さんにお願いして本当に良かったと思っています。
プロの保険屋さんを相手に交渉するのはすごく負担で、電話が鳴るたびに何かいやな気持ちになっていました。
でも、山﨑さんにお願いする事でそのゆううつな気持ちから解放されて、それだけでも安心する事ができました。
質問などにもていねいに答えてくださったので、助かりました。
また何かあった時は、ぜひ山﨑さんにお願いしたいと思っております。
(まぁ、事故はこりごりですけど・・)

M.A.様(男性)

このたびは、交通事故示談の件で大変お世話になりました。
山﨑先生ならびに事務スタッフの方に親切に対応していただき感謝しております。
依頼してから解決までの期間も短く、手続きも難しくなかったのでよかったです。
今回は、大変にありがとうございました。

K.K様・A.K様(千葉県・ご夫妻)

今回、追突事故の示談の為、夫婦2人で依頼させていただきました。
山﨑先生は親切丁寧でとても頼もしく、結果的に短期間でお互い納得できる内容の示談ができました。
とても感謝しております。
事務員の方も親切丁寧で好印象でした。

2015年7月掲載

2015年7月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

S 様(東京都・女性)

迅速に的確に対応していただき、大変ありがとうございます。
交通事故の経験が初めてだった為、不安などありましたが、先生をはじめ事務員の方も丁寧に対応して下さり、安心して審査結果を待つ事ができました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

竹内 様(愛知県・男性)

丁寧な対応で進行もマメに連絡頂き、ありがとうございます。
料金明細もはっきりしていて安心でした。
事務担当の方への伝言が山﨑先生に連携が良く、当日TELをすぐして頂けた事が特に助かりました。
保険会社さんの提示金額と先生とでは倍の違いがあったので、依頼させて頂いて本当に良かったです。
感謝しています。
誠にありがとうございました。

2015年6月掲載

2015年6月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

金子 様(埼玉県・女性)

交通事故示談の件でお世話になりました。
初めての人身事故。弁護士特約もなく、不安と模索の中、山﨑先生のメール相談で依頼しました。
結果として、倍以上になり、特約がなかったにしても、大変助かりました。
現在も治療に生活にと支障がありますが、このような結果の示談で落ち着いてケアをしながら過ごせています。
山﨑先生の手腕も確かなことながら、事務担当の方の対応でこちらの不安も払拭してお願いできました。
心より感謝しております。大変ありがとうございました。

M.H.様(東京都・男性)

この度は、すばやい対応、すばやい解決、ありがとうございました。
弁護士さんに相談するのは、もっと大変な手続きが必要かと思ったのですが、カンタンで相談しやすいのでビックリしました。解決のプロ、頼りになります。
これからも、何かあれば力になっていただきたいと思います。
ありがとうございました。

N.K.様(千葉県・男性)

はじめて弁護士の先生に相談をさせていただきました。
とても親切・丁寧な対応で安心しました。
私の年収が下がってしまった分を保険会社に色々と交渉をしていただき、少しでも多く補てんしてもらえるようにして下さった事に大変感謝しております。
ありがとうございました。

松岡 様(宮崎県・女性)

当初の金額を大幅にアップしてもらえました。
しかも、依頼して示談まで約10日程でおどろきました。
依頼してほんとうに良かったです。
弁護士さんへ依頼というのはハードルが高いと思っていましたが、とても親切で助かりました。

K.M.様(女性)

何回かの短い電話のやりとりだけで、こんなにしっかりとした交渉をしていただけたことに驚きです!
弁護士って、お願いするだけでも、多額のお金を請求されるイメージだったので、最初に示談金を保険会社に提示された時、弁護士を雇ったら、むしろ赤字になってしまうのでは・・と不安でした。
でも、交通事故の心の傷が癒えない中での、保険会社からの「わざとぶつかりにいったんだろう」とか「嗅覚障害は事故とは関係ない」とか、ひどい言葉や態度に許せなくて、そんな時に、知人から山﨑弁護士をご紹介いただき、直接保険会社とのやりとりをしなくてすんだことにも随分気持ちが楽になりましたし、示談金を見て、保険会社に勝った!!という気がして、スカッとしています。
本当にありがとうございました!!

2015年2月掲載

2015年2月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

K.U.様(熊本県・女性)

少額案件にも関わらず、迅速に対応頂きましてありがとうございました。

S.K.様(北海道・男性)

前にも一度、交通事故を起こして、その際に弁護士に依頼をしなかったです。
今回、依頼をしまして、示談までの期間も早く、特にこちら側で何か面倒な手続きをすることもなく、当初の提示金額よりも増額になり、満足しております。

佐々木 英則 様(佐賀県・男性)

この度は大変有難うございました。
全てにおいて親切に親身になってご対応頂きありがたく感謝いたします。

T.A.様(男性)

当方過失ゼロの追突事故であったため、自身で相手保険会社と交渉しなければならず、物損での交渉が難航していたので、物損の途中から、プラス人身の示談交渉を全てお願いしました。結果、物損では妥協ライン、人身では希望通りでの示談となり、とても満足しています。
賠償金額としては少額だと思いますが、快く引き受けてくださり良い印象でした。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

H.N.様(男性)

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますよう願っております。
昨年は山﨑先生を始め大変お世話になりました。
示談結果につきましては、大変満足しております。

まずは無料相談を!24時間受付OK!

保険会社の書類にサインする前にぜひ一度
交通事故専門弁護士やまケン(山﨑賢一)にご相談ください。

※大変申し訳ございませんが、加害者側のご相談はお受けできません。



交通事故被害のご相談は全国対応!お問い合わせだけでも歓迎。


ご相談・お問い合わせ後、必ずしもご依頼いただく必要はございません。

留守番電話の場合はメッセージにお名前とご連絡先をお知らせください。

担当の弁護士より、折り返しご連絡いたします( TEL: 03-5251-2300)。

弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)
弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)

【東京弁護士会所属 No.21102】弁護士歴35年。交通事故取扱開始から21年のキャリアの中で手掛けた案件のうち交通事故分野は9割超。2023年末で累計2,057件の解決件数があり、年間にほぼ100件以上の交通事故事案を解決に導いています(2024年1月現在)。示談金の増額がなければ弁護士費用は一切不要の「完全出来高報酬制」で交通事故被害者を全面サポート!全国対応、交通事故のご相談は何度でも無料です。