【2017年】お客様の声

2017年12月掲載

2017年12月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

鈴木 様(神奈川県 ※仮名) 実際のお手紙

この度は依頼を受けて下さり、どうもありがとうございました。
すぐに対応していただいたおかげで、早く解決することが出来ました。
保険会社の対応や条件等、納得できるものではなく、被害者は自分自身で全ての事をやらなくてはいけない現実を知りました。
弁護士の先生にお願いしようと思いましたが、高額のため、あきらめていたところ、運よく山﨑先生の事を知り、保険会社との対応全てを行っていただき、結果40万円以上も金額が上がりました。
保険会社との交渉ではかなりストレスを感じていましたので、依頼して以降ほとんどストレスなく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

D.M. 様(女性) 実際のお手紙

この度は誠にありがとうございました。
相手側との交渉等、全てお任せでき、示談する事ができました。
心配する事もなく、無事、示談になり、今回の事が終ったと思うと一安心です。
ありがとうございました。

2017年11月掲載

2017年11月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

N.K. 様(女性) 実際のお手紙

色々とお世話になりありがとうございました。
又、何かの折にはお願いしたいと思います。

2017年10月掲載

2017年10月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

F.H. 様(茨城県・女性) 実際のお手紙

迅速丁寧な対応をして頂きました。
弁護士さんに依頼するのは初めてで、少し不安もありましたが、説明も分かり易く、保険会社との交渉も誠実にして頂け、依頼して良かったです。
どうもありがとうございました。

伊藤 様(宮城県・女性) 実際のお手紙

平成26年9月、仕事中に赤信号で停車中に追突されました。
それから1ヶ月程歩けなくなり、むちうち症状もひどく、4ヶ月仕事も休みました。
母子家庭で、小6、中3のダブル卒業・入学・受験をひかえていたので、本当に大ダメージを受けました。
営業職のため、動けないのは死活問題。
6ヶ月程で保険会社から、症状固定を言われ、示談金は64万。
病院も保険会社も会社も相談してもどうにもならず、インターネットで、車の事故について調べていた時に、山﨑先生を見つけ、すぐに相談の電話をしました。
弁護士費用は、私の車の保険の特約(弁護士費用特約)から支払われたので、手出し0円。
山﨑先生を知らずにあのまま示談していたら示談金64万だったのが、後遺障害14級に認定され、75万プラス逸失利益や慰謝料などで186万、計261万。
197万も増になり、入学などでかかった借金も返す事が出来ました。本当に心から感謝しています。
最後まで、スピーディーで丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
もらい事故で困っている人達に教えてあげたいです。

2017年9月掲載

2017年9月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

青山 典義 様(東京都・男性) 実際のお手紙

とても頼りになり、感謝しています。
しかも迅速な対応、依頼者の立場に立った対応は信頼できる弁護士さんでした。
この度はありがとうございました。

2017年8月掲載

2017年8月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

M.M. 様(埼玉県・女性) 実際のお手紙

低額の示談にも関わらず快く引き受けて下さり、ありがとうございました。
示談結果にとても満足しています。
山﨑弁護士でなければ頼む所はなかったと思っております。

西山 守 様(埼玉県・男性) 実際のお手紙

良心的な価格設定で、きちんと対応していただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。

2017年6月掲載

2017年6月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

M.S. 様(東京都・男性) 実際のお手紙

この度は、迅速丁寧に示談交渉にご尽力頂き、ありがとうございました。
山﨑弁護士の示談交渉結果に、とても満足しております。
事故当初は、最終目標として日弁連交通事故相談センターでの示談斡旋を念頭に、自分ひとりで解決しようと赤本を購入して対策を検討しておりました。
しかし、毎日の自宅介護に加えて、約3ヶ月の通院で肉体的にも精神的にも相当疲弊してしまいました。
このような状態で保険会社の示談交渉のプロを相手に素人が独力で交渉しても、満足できる結果は得られないと思い、貴事務所の山﨑弁護士に示談交渉を受任して頂きました。
軽症の交通事故案件を受任しない法律事務所が少なくない中で、示談交渉を快諾して頂き、本当に助かりました。
私のような交通事故示談交渉の素人が、赤本片手に保険会社と交渉しても弁護士と同じ交渉結果になるはずもありません。
赤本を購入すれば、損害賠償の知識だけは得ることができます。
しかし、素人が赤本を熟読しても、豊富な交通事故示談交渉の経験に基づくプロの交渉スキルまでは、習得することができません。
不運にも交通事故の被害者となってしまわれた場合には、ひとりで対処せず、山﨑弁護士に相談されることをお勧めします。

安藤 様(東京都・男性) 実際のお手紙

今回は迅速な対応をしていただき
不安もなく仕事や家庭生活を過ごせました。
ありがとうございました。

T.M. 様(女性) 実際のお手紙

初めての経験で、わからない事だらけでしたが
お電話での対応がとても丁寧でわかりやすく、まず安心感を持てました。
手続きに必要な質問事項も、回答するのに難しいものはなく
示談成立まで要した時間、そして結果も納得のいくものでした。
お任せして本当に良かったと思っています。

K.Y. 様(東京都・男性) 実際のお手紙

示談結果には満足しています。
相談“する”と“しない”で金額に差があるのは知っていましたが、実際に金額を知らされたときに、良かった、という思いと、安心感を抱きました。

2017年4月掲載

2017年4月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

N.K. 様(男性) 実際のお手紙

この度は、大変お世話になりありがとうございました。お蔭様で無事示談が成立し、ほっとしております。
「やよい共同法律事務所」の弁護士山﨑様にお願いして、ほんとうに良かったと思っております。
HPから伝わって来る山﨑様の真摯な姿を拝見し、ご連絡をさせていただきました。
迅速なご対応をしていただき、短期間で示談金もお振込みいただくことができました。
ほんとうにありがとうございました。弁護士選びに迷っている方がいらっしゃったら、ぜひ山﨑弁護士にご連絡してみて下さい!
とても信用できる先生です。この度は、ほんとうにありがとうございます。事務ご担当の方も、とても親切でした。

O.J. 様(埼玉県・女性) 実際のお手紙

私のような依頼では大した金額にならないと思いますが、最後まで丁寧で誠実な対応をありがとうございました。
昨年の年明け早々、交通事故で頚椎を損傷し、首肩の痛み、手のシビレ、頭痛など今まで経験したことのない痛みにより仕事にも支障を来たし、心身ともにつらい日々が続きました。
その上、保険会社から提示された示談金が納得いかなかったので、インターネットで調べたところ「相談料も着手金も0、完全出来高制」ということで、安心して山﨑先生に相談させていただきました。
加害者の方がなかなか示談に応じず、このままだと裁判になるのではないかと不安もありましたが、私が思っていたよりも増額していただき、無事に解決できましたこと、とても感謝しております。
山﨑先生、本当にありがとうございました。

I.S. 様(女性) 実際のお手紙

とても素早い対応でとても助かりました。
弁護士費用は増額分からのお支払いでしたので、頼んだことによって逆に損するという心配もなくお願いすることができました。
要求額で示談して下さると思ってなくて、もう少し時間がかかると思っていたのですが、一瞬で終わって、頼んで良かったです。
ありがとうございました。

2017年3月掲載

2017年3月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

M.H. 様(男性) 実際のお手紙

此度は大変お世話様になりました。
有難うございました。御礼まで。

H.A. 様(女性) 実際のお手紙

このたびは転倒事故の示談の件で大変お世話になりました。
期間は4か月ほどかかりましたが、成功報酬型で依頼を受けていただいたため、安心して待つ事ができました。
はじめてメールでご相談させていただいた際は迅速に対応いただきましたし、後遺症が残っていたため、事務所に伺う事が一度で済んだことも助かりました。
本当にありがとうございました。

O.O. 様(男性) 実際のお手紙

この度は、お世話になりました。
保険会社の提示額よりも増額でき依頼して良かったと思っています。
骨折の場合、自宅安静と事情はともあれ無理して就労してしまうと、慰謝料の扱いが大きく違うことがわかりました。
また、一緒に被害を受けた同僚は、打撲だけでしたが接骨医院へ通院した回数が多く保険会社から提示された額が私と大差なく、改めて慰謝料の考え方を認識させられました。

I.M. 様(女性) 実際のお手紙

この度は、大変お世話になりました。
ご相談に伺った際には、丁寧に分かりやすく説明していただき、正式に依頼させていただいた後は、あっという間に、というくらい迅速に解決いただきました。本当にありがとうございました。
もっと早くに相談していれば良かったなと思いました。

宮田 ひろみ 様(東京都・女性) 実際のお手紙

今回は、本当にありがとうございました。
事故にあい、通院から完治まででとても心身疲労しているところ保険会社との損害賠償の話し合いに納得がいかず、インターネットでやまケンさんを友人がさがしてくれました。
その日のうちに連絡したところ、さっそくご本人やまケンさんが対応して下さり、示談まで大変スムーズに解決していただき本当に安心してストレスも軽くなりました。
やはり弁護士さんにお願いする安心感と示談金のアップをしていただき本当によかったです。
ありがとうございました。

2017年2月掲載

2017年2月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

T.M. 様(千葉県・女性) 実際のお手紙

幼児2人連れての通院はとても大変でしたが、なかなか痛みがとれないのに、約半年で相手方の保険会社から治療打ち切りの話があり、色々説明をするのにストレスを感じていました。その頃、山﨑先生にお願いしました。
一度は後遺障害の認定がとれなかったのですが、先生のアドバイスにより申し立てをしたら、認定が下りました。
もし、自分一人だったら、ここまではできなかったと思います。
とにかく、通院だけでも大変ですから。きっと諦めていたと思います。
今でも痛みはとれませんが、示談金の金額には満足しています。
山﨑先生には大変良くして頂き感謝しています。ありがとうございました。

2017年1月掲載

2017年1月にお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。

M.T. 様(女性) 実際のお手紙

示談金の提示までの保険会社とのやりとりは、何かと大変で疲れていたので、山﨑弁護士に依頼後は、とても穏やかに過ごすことが出来ました。明確な依頼料もとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました。

佐藤 様(東京都・女性) 実際のお手紙

この度は交通事故の件、無事に解決して頂きましてありがとうございました。
年明け早々事故にあい、ケガでただでさえしんどいのに、心無い対応の保険会社に精神的にも苦しめられ、あれこれと自分なりに頑張ってみたものの、限界を感じ、生まれて初めて弁護士に依頼することにし、ネットで評判の弁護士事務所に何件か電話をしました。
大手弁護士事務所では、弁護士に直接相談する前の段階で断られたり、相談だけでもお金がかかったり、成功するしないにかかわらず、初めに着手金を払わなければいけなかったりと敷居が高く感じましたが、山﨑先生は無料で相談にのって下さり、素人の私にも分かりやすく説明して下さり、何より完全出来高報酬制でとても助かりましたし、あれだけ難航していた保険会社との交渉も無事年内に解決して頂けました。
やっとこの問題の苦しみから解放されて、とてもほっとしました。また何か困ったことがあったら山﨑先生にお願いしたいと思います。

Y.M. 様(広島県・男性) 実際のお手紙

保険会社への不信感がつのり交渉に嫌気がしていたので依頼してよかったです。
都合のいい情報しか回答せず書類も不都合な物は抜いて送られていたので依頼以降は保険会社との連絡をしなくて良いのでとても助かりました。

Y.A. 様(千葉県・女性) 実際のお手紙

先日は、山﨑先生には大変お世話になりましてありがとうございました。
保険会社からの交通事故の示談金の提示額が納得いくものではなかったので、思いきって先生にご相談いたしました。
結果、予想以上の和解額で解決していただきました。
先生にご相談して本当に良かったと思っております。
今後、また何か困った事があった時には、山﨑先生にご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。

まずは無料相談を!24時間受付OK!

保険会社の書類にサインする前にぜひ一度
交通事故専門弁護士やまケン(山﨑賢一)にご相談ください。

※大変申し訳ございませんが、加害者側のご相談はお受けできません。



交通事故被害のご相談は全国対応!お問い合わせだけでも歓迎。


ご相談・お問い合わせ後、必ずしもご依頼いただく必要はございません。

留守番電話の場合はメッセージにお名前とご連絡先をお知らせください。

担当の弁護士より、折り返しご連絡いたします( TEL: 03-5251-2300)。

弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)
弁護士 山﨑 賢一 (Kenichi Yamazaki)

【東京弁護士会所属 No.21102】弁護士歴35年。交通事故取扱開始から21年のキャリアの中で手掛けた案件のうち交通事故分野は9割超。2023年末で累計2,057件の解決件数があり、年間にほぼ100件以上の交通事故事案を解決に導いています(2024年1月現在)。示談金の増額がなければ弁護士費用は一切不要の「完全出来高報酬制」で交通事故被害者を全面サポート!全国対応、交通事故のご相談は何度でも無料です。